お知らせ

Dear Venus Marche – ディア ヴィーナス マルシェ に出店いたします。

ギーダリーワークスは皆様の一日一日が美と光で満たされますようにと願いを込めて日々創作しています。

6月6日水曜日 ディア ヴィーナス マルシェ に出店させていただきます。

ヴィーナスマルシェ。。女神達のためのマルシェです!!

女性がハッピーで満たされた気持ちでいるっていうことが何よりも大切な事だと思います。

女神である女性の毎日が素晴らしいものになりますようにと

ヴィーナスマルシェでは美しいもの・美味しいもの・楽しいおしゃべり・美味しいお茶・リラックスできるとっておきの時間。。。

などなどを提供させていただきます。

ギーダリーワークスでは今回のディア ヴィーナス マルシェの内容は、
サンキャッチャー

曼荼羅サンキャッチャー(少し前に撮影したものです。写真と同じものをご購入の際は御注文となります)

私はサンキャッチャーの制作を通して美しい光を楽しむ暮らしを御提案したいと考えています。


蓮の花ジュエリー(御注文)
蓮の花ジュエリー

K18,K10でのネックレス、ピアス、リングの制作が可能です。
また後日お見積りとなりますが、お好きな石がございましたらその石でご対応可能です。


ジュエリーリフォームのご相談
3つのイヤリングをリングに

メレダイヤリングリフォーム

おうちに眠っているルースやジュエリーがございましたらご相談ください。
また、ジョーティッシュジュエリーのご相談もお受けいたします。

それからそれから

今お作りしております新作ピアスもこの日に初お披露目です。お楽しみに♡

下はディア ヴィーナス マルシェの詳細コピペです。


家庭のこと、仕事のこと。
様々なことが起こる慌ただしい毎日を過ごす全ての女性の皆さまへ

『日常の自分からちょっと離れて、のんびりとリラックスしてほしい』
『オシャレをして、キレイになって、日々奮闘する自分にご褒美をあげてほしい』
『丹精込めた手作りのモノで、愛情を感じてほしい』

そんな想いを胸にお届けする
あなたのための“トクベツ”なマルシェ

『Dear Venus Marche – ディア ヴィーナス マルシェ – 』
第一回目の開催が決定しました!

当日は
良質な素材でつくられたジャム等の加工品や
癒しとリラックスを感じてもらえるマッサージ等をご用意致します。

お客様一人一人と丁寧に向き合うことを大切にしながら 、皆さまにお楽しみ頂けるよう、出店者一同心よりお待ちしております。

【 Dear Venus Marche – ディア ヴィーナス マルシェ – Vol.1 】

■日時:2018年6月6日(水)10時~16時
■会場:古民家ダイニング となりわ 中庭(八王子市横山町9-10)
■入場料:無料
※雨天決行。荒天中止。
※となりわ店内は通常営業です。

< 主な出店者 >

・もぐもぐファーム…加工食品・お花
・HummingGarden♪…ガーデニング
・Secret of Herbs…ハーブティー茶葉・ハーブドリンクの販売
・Nail Salon elna…ネイルケア・ネイルアート
・Happiness coffee beans…手焙煎コーヒー
・こじまファーム…ジャム類及び瓶詰類・お菓子
・Girdhari-works(ギーダリワークス)…天然石ジュエリーとサンキャッチャーの創作、リフォームのご相談
・Fairy…アロママッサージ
・manon…リラクゼーション
・よこよんカフェ…ベーグル販売 ※委託販売になります

…and more

※当日は生演奏タイムも予定しております。

ページ上部へ戻る