お知らせ

光の女神・サンキャッチャーピアスワークショップのお知らせ

「光の女神ピアス」ワークショップのお知らせ

2018年11/22~26日に吉祥寺マジョルカさんB1ギャラリーにて作品の展示販売をさせていただきます。

詳しい記事は→http://www.girdhari-jewelry.jp/news/kichijyoji-gallary/

私は11/23~11/25日に在廊予定でして、そのうちの11/23、11/25両日に「光の女神・サンキャッチャーピアス」のワークショップを開催させていただくことになりました。

光の女神ピアス全体

「光の女神ピアス」のコンセプトは、

女神である女性の毎日が素晴らしいものになりますように。
大切な方にあまねく光が届きますように。。

光があたるとサンキャッチャーのようにチラチラと小さな虹ができます。
お庭でサンキャッチャーピアス

動くたびにゆれる小さな光。

上の写真は大きいほうのサイズですが、今回のワークショップは小さいほうのサイズで開催いたします。

火と水のピアス着用

ワークショップではお好きな色のビーズを直観でお選びください。
選ばれたガラスビーズを一つ一つテグスで編み込んでいきます。
6/30ピアスワークショップ

上の方のように左右違う色をお選びいただくのも素敵です♡

手が慣れてくると心が静まり、瞑想のような感じになっていきます。みなさん黙々と作業されます。

開催されたワークショップの内容はこちら→「光の女神ピアス」ワークショップを開催いたしました。

 

所要時間:2時間ちょっと(個人差があるようです)
費用 4000円(講習費・材料費)

日程:11/23(金) 11/25(日)
時間: 午前の部11:00~ 午後の部14:00~
場所:雑貨屋&貸しギャラリー マジェルカB1階
マジェルカさんは心や身体に障害のある方が作ったアート・作品を販売されている雑貨屋さんです。
雑貨屋&貸しギャラリー マジェルカ

東京都武蔵野市吉祥寺本町 3-3-11 中田ビル
☆ご予約の方を優先させていただきます☆

☆金属アレルギーの方にはお勧めできません。またイヤリングフック・樹脂ピアス御要望がございましたらメッセージ欄にお書き添えください☆

 

 

お問い合わせはこちらからご予約はこちらから

ページ上部へ戻る