メレダイヤリング完成4

2本のメレダイヤのネックレスをひとつのK18リングにリフォーム

メレダイヤ古いジュエリー

K10WGとK18WGのチャーム&ネックレスをお持ち込みになられました。(↑上の写真はお持込時の写真です)

大きさの異なる複数のメレダイヤを配置、デザインさせていただくことになりました。
メレダイヤリング完成

星を散りばめたようなデザインとなりました。

メレダイヤリング完成4

メレダイヤリング完成3

最強の硬度と永遠の輝きをもつダイヤモンドのパワーをタンスに眠らせておくのはもったいないです。

常にキラキラし、持つ人の魅力を高めてこそダイヤと持ち主様の波動がリンクし高まります。

お客様の声・ありがとうございます。

ご着用写真

ご納品後のご試着写真です。

大きさの異なるダイヤの配置も工夫してくださり、
想像以上のすてきな指輪になって戻ってきてくれて本当にうれしいです。

先のメールで姪の話をしましたが、
まだ4歳なので、彼女が大きくなるまで長く愛用します。
箱を開けた瞬間、「こんなに華やかなダイヤだったっけ?」と思うほど
ダイヤがきらめいていて驚きました。

当初は金価格の高騰もあり、買取に出そうかと思っていたのですが、
せっかく縁あって私のもとに来たダイヤなので、インターネットで検索してヒットした
吉田様のところにリフォームをお願いすることにしました。

見違えるほどきれいになって戻ってきて、
勇気を出してリフォームをお願いして本当によかったと思いました。
息子しかいないのですが、姪っ子に自信をもって譲りたいと思うジュエリーになりました。

しっかりとした加工をしていただいたので、普段から身に付けたいと思います。
オーダーメイドならではの温かみのある表情で、本当にすてきです。
(消毒液でガサガサの手も、これを機にクリームを塗って労わろうと思います)

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

本当に嬉しいお言葉、ありがとうございました。

お問い合わせはこちらからどうぞ(該当部分のみご記入ください。)

カテゴリー

リメイク事例

  1. ダイヤリングリフォーム
  2. 真珠のリフォーム
  3. ルビーリング正面
  4. SVブローチリフォーム
  5. ダイヤ一粒ネックレス
  6. プラチナリングリフォーム
  7. プラチナオパールリフォーム完成
  8. ダイヤお持込K18リング正面

ご提案・ご案内

  1. 職人による手作りジュエリー
  2. 地金を溶解
  3. 指輪着用
  4. 18金刻印
  5. 甲丸リング正面
  6. トキリマメ

About


ギーダリージュエリー
吉田純子

ジュエリーは(特に普段使いジュエリーは)季節やご利用シーン・お洋服が変わってもどんな時もいつもお客様に美や豊かさを与えてくれる存在です。古いジュエリーを新たなお守りジュエリーとしてデザインさせていただきます。
彫金歴18年オーダージュエリー歴10年
東京都在住。関西人。美大建築科卒業一級建築士
ジュエリーリモデルカウンセラー1級
古物商許可 第308771506557号

詳しいプロフィールはこちら

PAGE TOP